yahhoi's novel.

私ことやっほいの小説置場です。オリジナル小説に加えレギオンズの皆様との小説、堕華さんとの提携小説や東方二次創作等を書いていきます。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レギオンズ支部の仕事初め その17

悪魔は常に、人々に恐れられる存在であった。 それは悪魔が望み、生き甲斐とする事実だった。 悪魔は人々を陥れ、甘く囁き、破滅へと導くのを生業とした。 最も、聡い人間や運の良い人間はそれらを撃退する事もあった。 なので、悪魔と人間は常に対立してい…

レギオンズ支部の仕事初め その16

「・・・は?」 フリートの目には困惑と、驚愕が入り混じっている。音速を超えてマクロに襲い掛かったフリートの体は一瞬にしてそれまでとは逆方向へ進んでいった。 いや、進んでいったでは語弊がある。フリートの体は逆方向へと、弾け飛んでいったのだ。 「…

レギオンズ支部の仕事初め その15

・・・不気味な程の静寂。 不気味な程何も無い、暗闇。 ここは天国なのだろうか?いや、天国はもっと明るいイメージがある。するとここは・・・地獄か? 無理も無い。俺は色んな過ちを犯した。 人を殺した。人を殺させた。誰かが殺されるのを防げなかった。 …

レギオンズ支部の仕事初め その14

場所は変わり、ここは敵拠点の某所。 狭い通路に佇む少年は、奥で仲間の救出に向かってる者達を邪魔させまいと、孤軍奮闘していた。 その状況、なんと一対五十余。絶望的かと思われたが・・・。 「な、なんだこいつ・・・っ!」 敵兵士が必死になって乱射す…

レギオンズ支部の仕事初め その13

「・・・っ!!」 鬼気迫る表情。 まさにそんな感じだった。 「貴方は本当に面白い。倒れても倒れても立ち上がり、何かの為に命を賭し。本当に面白い人間だ」 「言ってろくそったれ!」 跳躍したヴァルドは一瞬でフリートに肉薄していた。 速い。自分ではお…