yahhoi's novel.

私ことやっほいの小説置場です。オリジナル小説に加えレギオンズの皆様との小説、堕華さんとの提携小説や東方二次創作等を書いていきます。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レギオンズ支部の仕事初め その12

「お~い!」 唐突に声のした方向を振り向くと、そこにはアシッドがいた。 いや、アシッドともう一人いた。 「ミジェラグル!お前もやられちまったってのか!?」 そう呼ばれた縄で縛られた男、ミジェラグルは項垂れながらも頷いた。 「能力の特性を看破され…

レギオンズ支部の仕事初め その11

「アラン、最初に言っておかなくちゃならねえ事がある」 「な、何・・・?」 「好きだ」 息を吐くように簡単に出たその言葉。 その言葉は、私の頬を沸騰させるのに十分過ぎた。 「・・・えっ!?ちょ、ど、どうしたのグロウ!!?」 「殺されかける直前で、…

レギオンズ支部の仕事初め その10

「あっ・・・・・・」 少女の目の前で少年の肉体が力なく崩れ落ちる。 「いや・・・いやっ・・・!」 少女は何もすることが出来なかった。少なくとも、両目から水を滴らせる事しか出来なかった。 少年の体が、地べたにつく。砂埃が舞い、少女の潤んだ瞳に微…

レギオンズ支部の仕事初め その9

「がああああ!!」 両手を地面に突き当てる。 床のコンクリートとその下にある土の間に酸を流し込み、床を沈下させ・・・。 「地盤を酸で溶かして足場を不安定にさせるのか?」 「っ!」 全て丸分かりってか。 なら地盤を溶かさずにそのまま留めさせ、それ…