yahhoi's novel.

私ことやっほいの小説置場です。オリジナル小説に加えレギオンズの皆様との小説、堕華さんとの提携小説や東方二次創作等を書いていきます。

World Travel episode 1 〜家庭教師編 part12〜

「オイ・・・誰だアイツ?」

「さぁ・・・知らないな」

一気に会場がどよめきに包まれる。

そんな中、

「思い出したぞ!」

一人の男が声を出した。

「ソイツはあの最強ギルド、『レギオンズΣ』で隊長を務めていたコバルディノ・ヒューマノイドだ!!」

それを聞いた観客達がより一層どよめき始める。

「いやぁ嬉しいねぇウチのギルドがこんなに有名になってただなんて。知ってるんだったら少しは依頼してくれると嬉しいんだけどねぇ・・・(泣)」

「・・・ですか・・・」

「e?」

「何で先生がこの大会に参加してるんですか・・・?」

きっと弟子の修行だとか言い出すんだろうな・・・。

「弟子の修行だ」

本当に言っちゃったよこの人。

「あとはねぇ・・・」

「?」

「暇だかr((ry」

言い終わらないうちに体が反応していた。