yahhoi's novel.

私ことやっほいの小説置場です。オリジナル小説に加えレギオンズの皆様との小説、堕華さんとの提携小説や東方二次創作等を書いていきます。

World travel episode 2 ~クトゥルフ神話編 part 15~

先に動いたのはミ=ゴだった。

ミ=ゴは翼を大きく羽ばたきながら、俺達に襲いかかってきた。

「・・・って3体同時かよ!?」

「マズいぞヒューマノイド!!」

「任せんしゃい!!」

俺はロンズデーライトを壁のように展開して、ミ=ゴの突撃を防いだ。

「・・・ってかそのロンズなんちゃらを発生させる能力?について説明を受けていないのだが」

「気にしたら負けだよ」

「そういうものなのか?」

ミ=ゴはこの世で最も固い物質に思いっきり正面衝突したせいで、まったく動けていない。

「・・・これもう勝ちでいいんじゃね?」

「何!?俺何もやってないじゃないか!!」

「無理に命奪う必要無いんじゃない?っていうか戦闘シーンって文章だけで表現するのダr」

「またメタいって言われるぞ」

「すいませんでした」

「まぁあいつら呼んでまた頂上目指そう」

「は~い」

 

 

 

そろそろ終わる・・・?