yahhoi's novel.

私ことやっほいの小説置場です。オリジナル小説に加えレギオンズの皆様との小説、堕華さんとの提携小説や東方二次創作等を書いていきます。

謝罪とお知らせ

夏休み終わりましたね。みなさんはどうお過ごしでしたでしょうか。

自分は殆ど暇でした。そう、暇でした。

 

・・・誠に申し訳ありませんでしたっっ!!!

別ブログの方で「夏はかなり更新出来る」とか言っておいて、

実際に更新したのは一つか二つ。どういうことだ。

見てくださっている方々、本当に申し訳ありませんでした!

 

謝罪ついでにお知らせ。

別ブログの方は全く更新出来なかったので、削除させていただきました。

まあこっちも更新出来ていないんですけどね。

 

それと、コホルスΣのキャラ説明、今まで出てきた介渡とヴァルドの記事は削除させていただきました。

というのもその説明の一つ一つが長く、また介渡に設定を盛り込み過ぎてしまったので、

少し見直させていただくのと同時に、やはり自分にキャラを描くというのがどうしても出来そうに無かったので一旦仕切りなおしとさせていただきました。

これで夏に更新した記事は0ということになりますね。一旦切腹してきます。

 

今後は頑張って無理にでも更新するのでどうかお付き合い下さい。

それでは。