yahhoi's novel.

私ことやっほいの小説置場です。オリジナル小説に加えレギオンズの皆様との小説、堕華さんとの提携小説や東方二次創作等を書いていきます。

謝罪

どうも、やっほいです。

タイトル通り、このブログを見ている皆様に謝らなければならない事があります。

最近はスマホ版で更新していたのですが、久々にPC版で自分のブログを見て、絶句しました。

文字の大きさ等が、それまでと大きく変わってしまったことです。

恐らくスマホ版とPC版のフォントの差異によるものでしょうが、いつも読んで下さっている皆様に、本当に顔向けできません。

この事により読みにくさ等不快な思いをされた方々、真に申し訳ありませんでした。

今後はPC版で記事を更新していきたいと思います。

更新スピードに関しても、スマホという気軽に編集出来る媒体がありながら自身の怠惰により遅くなってしまい、また、内容も粗悪な物ばかりになってしまいました。

今後このような事がないように、より一層精進します。

改めて、ご迷惑をおかけしましたことをお詫びさせていただきます。

本当に申し訳ありません。