yahhoi's novel.

私ことやっほいの小説置場です。オリジナル小説に加えレギオンズの皆様との小説、堕華さんとの提携小説や東方二次創作等を書いていきます。

東方修行僧 書き手後日談

どうも、受験勉強やらスマホやらで全く浮上しなかったやっほいです。

とうとう私もiPhone6です。何で受験期にって言うと、

前使ってたガラケーが壊れたからです。実にどうでもいいですね。

勉強捗りません。それはさておき。

 

 

やっと終わりました。東方修行僧。

こんな長編になるとは思ってなくて、達成感で溢れています。叫びたい。いや、叫ぼう。

 

ーうp主咆哮中・・・-

 

はい、終わりました。実際叫んでなんかいませんけど。

さて、やっと終わりました。東方修行僧(本日二回目)

前述の通り最初はちゃちゃっと済ませる感じでした。六月ぐらいに終わらせる感じ。うろ覚え。

でもあれやりたいこれやりたい、あれもいいこれもいいとやってる内に

こんな大惨事に。気分屋にも程がありますね。

でも、かなり書いてて勉強になりました。

次回は堕華様の共同小説、そしてキャラクター図鑑を作成する予定です。

絵、久々に描くかぁ・・・・・・・・・。

レギオンズ小説も追々やっていこうと思います。主人公は介渡じゃありません。

 

 

 

 

 

P.S.一段落したら、本気の小説書いてみようと思います。それが自分で納得がいったら、小説家になろうにも投稿するかも。