yahhoi's novel.

私ことやっほいの小説置場です。オリジナル小説に加えレギオンズの皆様との小説、堕華さんとの提携小説や東方二次創作等を書いていきます。

小説について

以上でクトゥルフ神話編は終了です。

ここまで付き合って頂いた方、有難うございました。

拙い小説となってしまいましたが、

次の小説ではもっと皆様に楽しんでいただけるような

物語を作っていきたいです。

 

さて、仲間を助けられなかったヒューマノイドは、

突然現れた妖怪、「八雲紫」によって

彼女のいた世界へ送り込まれます。

東方を知っている方は分かると思いますが、

その世界とは、「幻想卿」です。

ヒューマノイドは何と幻想入りして、

何かをするそうです。何かは言いませんが。

と、いうことで次回の舞台は幻想卿、

タイトルもうってかわって、「東方六方晶」となります。

いや~これがやりたかったんすよ。東方二次創作。

(原作未プレイだし小説も持ってないという人間ですが)

いや~彼もとうとう幻想入りですね。妬ましい。

俺も入れてくれ←

ちなみに六方晶とは、ロンズデーライトの別名、

『六方晶ダイヤモンド』からです。

まぁどうでもいいことですが。

ということで次回から東方六方晶となります。

こんな僕の小説でも見て頂けると光栄です。

・・・何か堅い文章だな。