yahhoi's novel.

私ことやっほいの小説置場です。オリジナル小説に加えレギオンズの皆様との小説、堕華さんとの提携小説や東方二次創作等を書いていきます。

World travel episode 2 ~クトゥルフ神話編 part 14~

「・・・いってぇな」

俺の脇腹にミ=ゴの右腕が貫通していた。

「な、何ですか?これ・・・!」

優綺ちゃん、SAN値15減少。

「な・・・あ・・・」

岳大君、SAN値13減少。

「う・・・」

麗香ちゃんSAN値16減少。

ヒューマノイド!くそっ・・・!」

水谷君、SAN値減少無し。

っと、皆のSAN値チェックが終わったところで・・・

「そろそろ離れろクソがぁぁぁ!!」

ミ=ゴを思いっきり殴って、無理やり体から右腕を抜けさせた。

ヒューマノイド!その傷っ!!」

「五月蝿いなぁこんぐらい大丈夫・・・じゃないけど気にすんなよ」

そんな事を話していると、更に2匹ミ=ゴが現れた。

「ひっ・・・!」

「優綺ちゃんは離れてて。岳大君と麗香ちゃんは優綺ちゃんを頼む」

「わ、分かった・・・」

「う、うん・・・」

「水谷君、戦える?」

「勿論だ!」

「幸いあの粘液みたいなのは無さそうだな・・・よし、行くぞ!」