yahhoi's novel.

私ことやっほいの小説置場です。オリジナル小説に加えレギオンズの皆様との小説、堕華さんとの提携小説や東方二次創作等を書いていきます。

World Travel episode 1 〜家庭教師編 part14〜

体の底から力が湧き出る。

「これは・・・一体?」

「遂に出ちゃったか〜!」

先生は口元にニヤッと笑みを浮かべた。

「簡単に言っちゃえば、君の中にあった``能力(ちから)``が目覚めたってだけだよ」

「ちから?」

あまりの突飛な事態に困惑するしかなかった。

「君自身、何の能力かは分かってる筈だよ?」

俺の能力・・・?

「ほら、自分自身に問いかけてみなよ」

自分自身に・・・問いかける?

(彼の言う通り)

誰・・・?

(俺はお前が普段表に出すことのないお前の本質)

俺の・・・本質・・・

(お前は今まで全てを塞ぎ込んでいた。だから本当の自分、つまり俺が表に出れなかった。でもお前は彼と出会って変わった。本当の自分に近付いた。後は・・・)

 

「自分を信じるって事だろ」