yahhoi's novel.

私ことやっほいの小説置場です。オリジナル小説に加えレギオンズの皆様との小説、堕華さんとの提携小説や東方二次創作等を書いていきます。

World Travel episode 1 〜家庭教師編 part13〜

「痛ってぇなぁ・・・」

視界の奥で、先生は項垂れていた。

「いやぁーでも笑いが分かるようになって嬉しいよ俺はwww」

「・・・何でこんな事したんですか」

「は?」

「何でこんな事したんだって聞いてんだよ!!」

先生はその言葉を聞いて、キョトンとしていた。

「『暇だから』なんて理由でお前は彼女を傷付けたのか!?ふざけんな!!アイツはもう少しで死にそうだったぞ!?」

そう言うと先生は口元に軽い笑みを浮かべた。

「俺だって加減ぐらいできるさ」

「それでも・・・それでもっ!!」

「五月蝿いなぁそんなに悔しいんだったら、」

そう言うと先生は目を閉じ、顔を伏せた。

暫くして、顔を上げた。

その顔は先ほどとは正反対の、気が狂ったかのような不気味な笑顔を浮かべていた。

「俺を倒してみろよヘッポコ王子」

「ッ!!」

言われるがままに俺は先生目掛けて突っ込んだ。

しかしそこにはもう先生の姿は無かった。

「後ろだよん♪」

「ッ!?」

慌てて後ろを振り返った。

しかしそこにも先生の姿は無かった。

「残念♪」

気付いた時にはもう遅かった。

「うぐっ!!」

 重い衝撃が背中にのしかかる。

「まだまだぁ」

間髪入れずに2、3発同じ様な衝撃が来る。

「クソッ!!」

咄嗟に横に飛ぶ。

しかし、先生はそれに合わせて攻撃の軌道を変えた。

ドォン!!と

鉄骨が落ちてきたかのような重い音が響き渡る。

「ぐっ・・・ゲッホゲッホ!!」

「ちょっとちょっとぉ。まだ5割ぐらいしか力出してないけど?」

「クッ・・・!!」

「ま、今まで3割ぐらいだからよくやってる方だけどw」

「ってことは・・・アイミアのも本気じゃなかったのか・・・?」

「まぁね。別に大したことなさそうだったもん。

「ッ!!ふざけんな!!」

それを聞いた瞬間、一気に憤りを覚える。

「アイツだって今まで一生懸命努力してきたんだ!!その思いを簡単に踏みにじってんじゃねぇよ!!」

「じゃあ努力が足りてねぇんじゃねぇのぉ?」

その時自分の中で何かがプツンと切れた音がした。

「ああああぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!」

その瞬間、今までの疲労やダメージが一気に吹き飛んだ。